あしあん妄想

日々のこと。

デート? いやいやレジャーですw

にいやんと2人でランチの貴重な機会。


新世界に串かつを食べに行きましたよ。お店は「だるま」
動物園帰りに新世界に行くことはあっても、
子どもたちが一緒だと並んでまでは難しいので、実は「だるま」は初めて!

2人で昼から飲んじゃったw
保育園のお迎えがあるけど。。。すんません。

串揚げでお腹いっぱいになった後は、
地元まで歩いて帰って、2軒めへw
久々にのんび〜りできてリフレッシュ!!

さて、この日のランチ代。
家計簿では、、、レジャー費で計上しました。笑
外食費に入れちゃうと、ちょっと多くなり過ぎるんで。
レジャーなら年間で考えるので月毎のバラつきは問題なし!
にいやんのお小遣い扱いで家計簿に入れない手もあったか…。

夏休みだけど、特に遠出の予定もなく、、、
アグリゲーションサービスっていうんかな、「MoneyForward」を登録しました。
似たようなのをソニー銀行でやっていたんだけど、
しばらくログインしてないと消えちゃった。

携帯会社を登録すると半年分の使用料明細が見れた。
いろいろ便利ですなあ。

銀行口座も整理したい。
一番使ってないのはゆうちょ銀行だ。