あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス14

すっかりライフワークのUSJ
今回も夜パレード観るというので、遅めの14時出発。
この時間、、、JRの接続が悪すぎだ。


最近水かけ祭りにいまいちな感じのトラくん。
水鉄砲よりアクエリアスを握り締めている。


前にリンボーダンスに向かうときにコケて、
このルーシーが助けてくれたけど、余計に泣いてしまったトラくん。。。
それ以来、水かけ祭りは嫌になってきているもよう。


うりちゃんはお気に入り。


こんな場所があったのか。
建物の影になっていて、休憩にいい場所みっけw


と、スパイダーマンが現れた!


こないだ楽しいと知ってしまった、ココへ。


うりちゃんまでびしょ濡れに。

2回めの着替えをしたヨ!
夏場のほうが飲み物に着替えに荷物が多いかもしれぬ…。


テンションあがったトラくんは、オムツ一丁で変な動きです。

一度外に出て、パンを食べて、私は生ビールを飲んで!
戻って夜のパレードを観た。もう2回観る以外の選択肢はない。

暑いのもあって、USJへ行った次の日は、
私はダルくて足がおも〜いです。
しかも気をつけていても、日に焼けていっている。。。