あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス12

夜パレードのリベンジ!


お気に入りのセサミのショー待ち。
お菓子を食べたりで時間つぶし。


怖い恐竜が至近距離でグワッと来て、
「ママー、こわい、こわいー!」とビビり、その後の放心状態。


ウォーターシュー、買った。1つだけね。


「ウォーター・サプライズ・パーティ」の始まり!
子どもたちは「水かけ祭り」とお気に入り!


「リトル・ドライブ」
最後にドライバーズカードが貰えるのですが、
めちゃ溜まっていってるw


必ず青いブーブを選ぶ、とらくん。
タイヤを見てばかりで、なかなか真っ直ぐ進まない…。
いまだ1周回れたことが無い。


この日はとらくん、2回お昼寝。
2回目は夕方に寝ちゃったので、
一度外に出てうりちゃんとハンバーグを食べたった!
それでもとらくん起きないので、ベネッセのところで遊ぶ。
結局2時間くらい寝てたなぁ。


予報は微妙だったけど、雨も降らず、
無事にパレード見れた!いつもの2回見なり。