あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス11

夜のパレードが見たいというリクエストに答え、この日もUSJへ。


今回初めてみた「サンフランシスコ・ヒートウェイヴ
うりちゃんは夢中に見ていたけど、とらくんはアングリーバードしてた・・・。


この日は暑かったー!
熱中症が怖いので、飲み物を3リットルくらい持っていく。
凍らせたアクエリアスとお茶。後ろのボードはすっかり荷物置きに…。


ベンチはあちこちにあるので、困らない。
ここは人も少なくて気に入ってる場所♪


うわー、恐竜がーーー


とらくんに急接近!!!

反応が無いなあと思ったら、寝てました。笑
直前まで起きていたはずなのに、よほど眠かったのだろう。


7月から「ウォーター・サプライズ・パーティー」が始まった!


持ってきた水鉄砲で準備万端!
後で気づいたんですが、パンフレットに
USJで購入したウォーターシューをご利用ください」との記載。
周りを見渡しても、、、違うのは我が家くらいでした。笑
USJのやつ、バカでかいんだよなあ。
しかも同じのを欲しがるだろうし、、、2つも要らない。


ともかく、びしょ濡れ!!!
子どもたちは着替えを持ってきていたけど、私は濡れたまま自然乾燥待ち・・・。

パレードまで時間があるので、エルモの「リトル・ドライブ」へ。
ちょうど終わって子どもたちが出口から出てきた途端・・・
大粒の雨がザーッ!!!と降りだし、屋内のプレイランドへ避難。

この雨・・・パレードは中止に。
何度目だろう・・・雨オンナだ。