あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス6

にいやん休みの土曜だったのですが、
日曜のイベントのどーやーこーやー(聞く気無し)で、
会社に行かないとあかんと、行っちゃいました…。

にいやんが居なければUSJへ!

混む前に、
「メリーゴーランド」、「セサミのリトルドライブ」
再び「メリーゴーランド」へ。

でもって、「キッズ・エッグ・ハント」へ

うりちゃんはキティ、とらくんはエルモのタマゴを選びました。


この日は「エッグ・ハント・ラリー」にも参加。
園内にあるタマゴを探すイベント。有料だし、これっきりということで。


お次は最近お気に入りの「ウォーターワールド」へ。
前から3列目に座ったら、最初のひとかけで、かなり濡れた…。
それ以降はあんまり掛からない席だったんだけど。


お次は毎度の「ダイナソーエスケープ」。
ベビーカーに座っていたとらくんに50cmの距離までグワッと来たのですが、
泣きもせず・・・あとで聞いたら「怖くなかったで〜」とのこと。


とらくんが寝てしまったので、「ビッグ・ドライブ」へ
うりちゃん、初めての挑戦!
広いコースで面白かったようです。

エルモのキャラクターも少し覚えてきた。


↑ゾーイ


↑アビー・カダビー


この日はたこ焼きを食べて、
家には2時過ぎに帰り、にいやんも戻ってました。

ところが、、、(次へ続く)