あしあん妄想

日々のこと。

USJ 年パス3

日曜ですが、にいやんは研修。
朝は一緒に家を出て、西九条駅でお別れ。
ホームでとらくんは「バイバ〜イ」と手を振ってる姿が可愛かった。

9時オープンで、8時半に到着したのですが、
すでに入園は始まっていて、入り口は人だらけ。
入るまでにけっこう時間がかかりました。

入園してすぐにワンダーランドに向かうと、子ども達を2人連れた義妹に出会いました。
ほんと偶然!!
弟はサービス業で土日は仕事なので、年パスでしょっちゅう来ているそう。
うちと同じパターンです。笑
USJは父親が当てにならない家庭の強い味方!!

というわけで、一緒に楽しみました。

まだ空いている時間だったので、
「カップケーキ」「メリーゴーランド」「リトル・ドライブ」を周り、

その後「キッズ・エッグ・ハント」へ。
チョコレートが貰えます!

お昼ご飯は別れて、とらくんが昼寝の間に、「ダイナソー・エスケープ」

怖いもの見たさ?!か、うりちゃんは気に入ってます。
今回も遠巻きにずっと追いかけてた。

待ち合わせて、「ウォーターワールド」へ。
しかし、開始して5分ほどで、扉も開ききらず、音声も途絶え、、、トラブル!

10分ほど待たされ、また最初から始まりました。
アドリブもあり、珍しいのに遭遇してラッキー?!
敵の登場の仕方とかしょぼかったし、いつもより爆発も控えめで、
全体的に調子が悪かったっぽい。


2歳から5歳の従兄弟4人。とても仲良し。
暑くても元気いっぱい。

うりちゃんととらくんも大満足の一日でした。

帰りもにいやんと西九条駅で待ち合わせて帰りました。