あしあん妄想

日々のこと。

結膜炎、その後。

もう眼も赤くないし、もちろん元気だし、10日経つので、
さすがにだいじょうぶだろうと登園許可証を貰うつもりで病院へ行ったのですが・・・

まさかの登園許可出ず……

まだピンクっぽい間はダメなんだそう
(なにがピンクっぽいのか分からない)

1週間後でもOKになるかどうかは分からないですねぇと。
慎重な先生なのかもしれないけど、恐るべし、結膜炎。

とうわけで、治るまで帰って来るなーと、ばあちゃん家へ。
「バイバイ〜!」と出て行きました。
すでに6泊7日。1週間。
電話もないので、帰りたいともいってないのでしょう。笑
たくましい2歳児!
ばあちゃんは疲れ果てているとおもいますが…。

しかし、これがうりちゃんでなくてよかった。
うりちゃんは一人でお泊りできない、120%確実に。

そして私は、一週間経過して、やっとこさマシになりました。
目ン玉が水ぶくれなかんじ?
痛いし、まばたきの度に違和感だし、両目だし、、、
侮る無かれ、結膜炎。