あしあん妄想

日々のこと。

奈良公園

JRが春休みなどにやるスタンプラリー。

なぜか今回は条件が厳しくなって、
これまではゴール駅以外は同じ駅でもよかったのですが、
ゴール駅以外も同じ駅は使えなくなっていた。

でも、にいやんと私の定期を合わせると守備範囲は広い。笑
2回目ゴールを目指して奈良に行ってきました。

せっかくなので大仏も見に行こうと。
私も大昔に遠足でいったぶり。

昼間に行くこともないので、鹿も久々に見た。

↑しかせんべえでなく、紙切れでつってみたw


↑忍び寄る子供たち。さほど怖がらず、触ったりしてた


↑大仏殿と桜。いい季節だ〜♪


↑久々にみても、大きかった!

うりちゃんととらくんは定番の大仏様の鼻の穴(正式になんていうんだろ?!)を通りました。

いや〜往復JR奈良駅から歩いたので、かなり歩きました。