あしあん妄想

日々のこと。

あー、とうとう

おそれていたことが起こりました。

この前お迎えにいったら、先生が。
「とらくん、お友達のことを噛んでしまって…。」

しかも1週間に2度も。

まだ口でうまくいえない年頃なので、仕方ないとはいえ、
腕ですが、女の子を噛んでしまうなんて、申し訳ない。

オモチャの取り合いは、まー分からないないでもないですが、
一度などこれで遊べとオモチャをお友達に押し付けて、嫌だと断られたことに怒ったそう。
逆切れもいいとこだよ!押し付けがましい!!

ちなみにうりちゃんは絶対にない。
取り合いになる前に、サッと引くタイプです。
そしてとらくんにはしばしば噛まれています。
しかもうりちゃんに対しては、頭とか顔を噛みつきにいく…。

先日、帰り道に非常線がはられてました。
なにがあったかはよく分からないのですが、
なんか事件でもあったんかな〜と、とらくんに話しかけていたら、
その後も通るときに「今日は通れるー。ジケン、ジケン」と言っております。
(意味はわかってないと思う)