あしあん妄想

日々のこと。

浜寺公園

路面電車に乗ってガタゴトと。
始発から終点までで40,50分かかるので、行くには気合が入ります。

子どもに付き合っていかされるけど、石のすべり台ってけっこう滑る。
うりちゃんはガンガン一人で行くけど、
それに触発されたのか途中からトラ吉も「オイラ一人でいくんじゃー!」と挑戦。
バランスを崩して顔を打ち、泣いていた。。。

高いところも平気なうりちゃん。

この長いすべり台も一人でいくとトラ吉。
しかし体重が軽すぎてなかなかすすまない。。。

ゴーカートや電車もあり、
二人はこの100円で動く乗り物が気に入っていました。
めっちゃ小回り効くので楽しそう。私も乗りたかったw