あしあん妄想

日々のこと。

新しい相棒

保育園の送り迎えに週末のお出かけにと、
愛用していた電動自転車ですが、
バッテリーの持ちが悪くなったり、いろいろガタが・・・。

で、新しい自転車買ってしまった!!
もちろん電動!!

買ったのは、「YAMAHA ラフィーニL
こうみると普通のママチャリだけど、もちろん前後にアレを付けます!

完成!!
汗ダクになりながら、自分で付けました。
このタイプで、幼児2人同乗基準適合車は、YAMAHAPanasonicでした。
YAMAHAにしたのは、なんとなくフィーリング(笑)

ポイントは子ども2人を載せても、前カゴが使えること。
これまでは、前カゴが子供乗せだったので、
2人の保育園の荷物に布団に自分の荷物を持たないといえず、大変!

前の電動もまだ乗るので、2台も電動自転車。
贅沢。。。だけど、車は無いし、いいよね〜!!

新しい自転車。
推進力もバッチリ、バッテリーも1週間もつし、
とにかく快適です!!