あしあん妄想

日々のこと。

絶好調

このところ絶好調のうりちゃんです。
保育園の先生にも「○○ちゃん、最近、ほんとーに頑張ってますよー!カッコイイです!」と褒められました。

保育園に行かないー!となることもなく、平和な日々です。
もちろん、とらくんと遊び始めたり、しょーもないことしたりで、
毎朝すんなり家を出るというわけには、なかなかいかないのですが、
保育園拒否となるとほんとにすごいので、、、それがないだけでもありがたい。ありがたすぎる!!

絶好調ムスメですが、
しゃべる内容もめっちゃナマイキになってきました。

ちょっと自分に都合の悪いことを言われると、

「ママのいじわる!!」
「そんなん言うんやったら、もうママとは遊ばないからね」
「知ってるー」(知っててやらないのは知らないと同じやっ!)

マジで切れそうになることがあります。