あしあん妄想

日々のこと。

親子遠足

運動会から数日後。
今度はとらくん、はじめての遠足です。

親子遠足で私も付き添い。行き先は「王子動物園」。
天気も時々パラツキながらもギリギリOKでした!

抱っこすれば降りたいと主張!
歩かせれば好きな方へ行っちゃう!
おまけに寝てしまう!

そんなヒヨコ組の遠足でした・・・。

来年になったらまともに歩いてくれるかしらと
他のお母さん方と話しながら園内をグルッと回りました。

あー、運動不足をつくづく実感・・・。

でもヒヨコ組さんが揃うと、かわいいものです♪
ボーイズクラスなんですけどね。

とらくんはうりちゃんのお古のピンクのリュックですw

園内散策の後半で寝てしまい、おかげで帰りのバスでは元気そのもの。
周りは寝ている中、動き回るとらくんを抑え込むのに必死でした。