あしあん妄想

日々のこと。

運動会

うりちゃんにとっては3度目の運動会です。
毎年とてもとても楽しみにしています。

あれだけ保育園に行くの嫌がっていた9月でしたが、
1ヶ月ほどで収まり、今では何もなかったかのよう。
結局いつも時間が解決か・・・。

今年は「かけっこで一番になる!!」と
やる気満々のうりちゃんでした。

あー、誰よりも元気よく手を降ってる!
大きな声で歌ってる!
あー、なんて可愛いの!

と、心は親ばか全開。笑

かけっこも宣言通りに1位(うーん、同着だったかな…)
平均台もスタスタ渡り、
鉄棒の足抜き周りもスピードよく出来て、
そしてマルモリ体操の踊り!!
(今年はどこの運動会でもやりそうですねw)

年少さんがみんなでお尻フリフリしている姿は、可愛すぎでした!

いつもいろんなことにチャンレンジさせて指導してくださる
先生方にほんとうに感謝です!

毎年近くの小学校のグランドでの運動会です。