あしあん妄想

日々のこと。

親子遠足

(1ヶ月以上前だけど…)親子遠足に行ってきました〜♪

親子で行くのは乳児クラスの今年までと思うとちょっと寂しい気持ち。
みかん狩りの予定が雨模様で須磨水族館へ。

須磨はうりちゃんの生まれ故郷です!
8ヶ月くらいの時に一度行ったけど覚えてないだろうなぁ。

「ママ、見て〜」と得意気にヒトデを見せるうりちゃん。
が、その直後興奮したのか「あっ、おしっこ」とその場でジャーと[emoji:v-12]
外で良かった。(しかし、怖がりのうりちゃんが自分で掴めたのはびっくり)

お友達と仲良く元気に遊んでいる姿や、
帰りのバスでなかなか寝ないときに先生の一声で寝ようとする姿など、
普段あまり見れない様子を見れてよかった!

往復のバスでにいやんの会社の近くを通るとき「パパ〜!」と。
仕事から帰ったにいやんに「声が聞こえたよー」と芝居してもらい、嬉しそうな顔。
ふっ、まだまだ子どもやなww