あしあん妄想

日々のこと。

あっさり卒業!

年末にそういえばここ2、3日あげてないと気付き、
2歳1ヶ月であっさり卒乳しました!!

ほんとは2歳の誕生日に辞めるつもりだったけど、
そのときは夜中に「パイパイ」と何度が目が覚めていたので
平日寝不足必至・・・それはキツイとなんとなく先延ばしに。

ここ1ヶ月くらい私もやたらとダルくて、
先に寝てしまったり、あんまり遊んだりできなくて
母は頼りにならないと悟ったのか
あっさりと卒業してくれました。

恐る恐る「もういいの?」と聞くと
「パイパイ、バイバーイ!!」と元気よく答えました。
まーしばらくは欲しそうにすることもあったけど、
バイバイしたよというと、泣くこともなく、
1ヶ月たった今ではもうきっぱりすっきりなようです。

最後がいつだったのかがよくわからないので
少し寂しい気持ちもありますが、
2年間頑張ったので大満足です!!!