あしあん妄想

日々のこと。

愛知

10月最初の週末、友達に会いに愛知へ行ってきました!

すっかり妊婦かと思ったら全く変わりない私の友人とも会え、
泊めてもらったにいやんの友達の家の大きさにびっくりしつつ、
その息子くん(生後6か月)のいつもご機嫌でほっておいたら寝てる という話しに驚愕し、
地球博をやっていたところの「サツキとメイちゃんの家」にも連れて行ってもらいました!
要予約で歩いていくとけっこうな距離ですが、トトロに出てきたお家そのまんま!!
家に置いてあるものもぜーんぶお触りOKなんて、太っ腹です。

もりぞーときっころの巡回バスも走ってました〜!
あらんじあらんぞ」のキャラかわいい♪