あしあん妄想

日々のこと。

沖縄旅行 - 座席指定

あと3日働けば!と思うと、仕事もそこそこに・・・いや、頑張ろうと思えます。

初めてUAの特典旅行を使ってみたので、かってが良く分からない。
UAの窓口に電話してみると、「ANA国内線は座席指定ができない」と・・・。

大人だけだったらどこでもいいけど、今回は子連れ。
すぐに逃げ出せる通路側を確保しておきたい。
かといって、早めに飛行場に行くのもめんどくさい。

なので、ANAの予約センターに直接電話してみた。
うりちゃんが足元で騒いでいてあまり聞き取れず、
ほんとはダメなのかなんなのかよくわからなかったけど、
とにかく往復ともに通路側の座席が確保できた!!

沖縄は殺人的な紫外線らしいので、ラッシュガードだけ親子でそろえた。