あしあん妄想

日々のこと。

木登り

土曜日は長居公園へ。葉桜になりつつあるが風が吹くたびにハラハラと舞い降りとても綺麗。人込みは避けて、桜じゃない木の木陰でのんびりと。こちらも風が吹くたびに落ち葉がバラバラ。この季節に!?

お昼ご飯を食べさせてからでかけたので、うりちゃんが昼寝をしている間に本でも読もうともくろんでいたのたが、外の刺激か全く寝ない・・・。結局ずっとうりちゃんのお尻を追いかけまわすはめに・・・。

日曜日は伊丹空港へにいやんの友人家族に会いに行った。展望デッキが出来ていたり(バイトしていたころは従業員の休憩コーナーだったところ!)、アクタスのKidsコーナーで遊ばせることもできるので、子連れにはありがたい。飛行機には興味は示さず、2歳の男の子と2人でデッキを走り回っていた、”キャーキャー”と叫びながら。連絡帳に「声がかれるんじゃないかと心配になるくらい大声をあげて走り回っています」とあったが、これのことかあ。