あしあん妄想

日々のこと。

久々ドライブ

久々にふるさと神戸へ。

にいやんの同期夫婦と赤ちゃん本舗で合流する。4ヶ月の娘ちゃんが居る。同じ頃のうりちゃんと比べても可愛い!!

んでもって、保育園の準備品をいろいろと。
・布おしめ(試しにカバーを。後はネットで購入)
・お昼寝布団(掛けはベビー布団のを使うので、敷布団だけ)
・肌着(前に買ったやつが、洗濯しまくってもくたびれないので重宝してる)
・パジャマ(毎日着替えてお昼寝らしい・・・)

ミルクや紙おしめやお尻ふきもまとめ買いで、どどーーーんとお金を使う(にいやんが(笑))。やっぱ買い物楽しい!!普段は会社と保育園と家の往復で、せっかくターミナル駅に住んでるのに、寄り道することもまーーーったくないし・・・コンビニすら行かないし・・・(T_T)

この日は弟の車を借りていった。最近の車はすごい、、、キーをささなくても持ってるだけでよい(今どき当たり前!?)次に自分たちの車を買うときはどんな進化をしてるんだろうと楽しみになる。