あしあん妄想

日々のこと。

私の一日

復帰前は不安で「WM タイムテーブル」て検索してみたり、、、
いざやってみるとなんとかなるもんだなあと、思う。周りには迷惑をかけっぱなしなんだけど・・・。

最初は自分のご飯を食べるタイミングが無くて、食べないこともしょっちゅうだったけど、今は慣れてきて食べ損ねることはまずなくなった!帰ってからは座る暇もないけど、遅くとも21時までには寝かせることを目標にしてます!

06:30 私、にいやん起床
06:45 うりちゃん起こす

|
07:10 にいやん出発(電車乗り継ぎ1時間半、お疲れ様です)
07:25 私、うりちゃん出発
|   チャリ
07:35 保育園着
|   電車+チャリ
08:40  会社到着
16:30  会社出発(1時間時短)
| チャリ+電車
17:35  保育園着
|  チャリ
18:00  家到着
18:30  ご飯
19:15  お風呂
19:45  ミルク
20:00 寝かしつけ
23:00 就寝

前日に夜ご飯の用意ができてるとだいたいこんな感じです。
朝はもっと早く起きたいけど、うりちゃんもつられて起きることも多いし、自分もなかなか起きられず・・・。
耳鼻科にも良く行くので、帰りはもっと遅くなることも・・・。
眠いときは自分も一緒に寝ちゃうこともしょっちゅう・・・。

困っていることは、夜に何度も起きること。母乳ですぐに寝てくれるけど、母乳だから起きるというジレンマ・・・。でも寝かしつけが母乳だと5分で寝てくれるので楽。中耳炎を繰り返しているので、あまり泣かせないようにと思うので、なかなか辞められず・・・。最近は執着心もさらにでてきたので、辞める日が怖い・・・。