あしあん妄想

日々のこと。

おめでとう☆1歳


1歳になったうりちゃん。

ここまで無事に育ってくれたこと、
頑張って保育園に行ってくれていること、
その笑顔に癒されパワーをもらえること、

ほんとにほんとに感謝です。

前は「バイバイ」と「もしもし〜」で電話を耳にあてるくらいしかできなかったけど、いつの間にやら「いただきます」で手を合わせたり、「ありがとう」とペコンとお辞儀をしたり、「ごあいさつしましょ」でペコンとしたりと、いろいろできるようになっていた!教えてないのに・・・保育園パワーすごい!!

嫌なときは首をこれでもかというくらいブンブン振り、欲しいときはウンウンとうなずき、とっても意思表示激しいうりちゃんなので、最近はとてもやりやすい。

関西人ということで、1歳を期にお好み焼きデビュー!