あしあん妄想

日々のこと。

とうとう解禁


なんかがさごそやってるとおもったら、ゲーマー(自称)のにいやんがWiiを開けていた!!うぃきゃ〜、とうとう開封しちゃったよ・・・。こうなったら仕方ないので早速ソフトを買いにいく。DECA SPORTAWii Fitを購入。お互いに負けず嫌いなな性分なので、昼間に私が、夜中ににいやんが記録を更新していく。こうやってはまっていくのを怖れていた・・・。

Wii Fit。けっこう汗ばむ。運動不足やしちょうどいい。ボードにまとわりつきかぶりつくうりちゃんを横目に毎日30分ほど。これが誕生日プレゼントということになった・・・。


お祝いにボックサンのケーキを食べる。おいしかった♪♪雨女やなあ。