あしあん妄想

日々のこと。

またいつもの毎日

GWも終わり、またうりちゃんと二人で過ごす日常が戻ってきた。私も休み気分で家事も手抜き、のんびりだらだらと過ごしてたらあっという間に終わってしまった・・・。荷物整理もするはずだったのに、意志の弱さはもうどうにもこうにも。

腱鞘炎になった左手首と付き合って数ヶ月。何も対策してないし直るわけもないし、使わないわけにもいかないので、だんだんひどくなってきた。痛いことベスト3
 
 1位 布団を引き上げる(寝てると固まってるので激痛が走る・・・)
 2位 靴下を履く
 3位 車のサイドブレーキの上げ下げ

慣れないMT車で苦手な坂道発進に更に痛さが加わって焦る焦る。そのうちやってしまいそうで怖い。