あしあん妄想

日々のこと。

2014-01-02から1日間の記事一覧

天王寺動物園 冬

年間パス除外日でUSJが無理なら、レッツラ動物園! おでかけ場所には困らない。何から周ろうか?ゾウ?カバ?と聞いたところ、 なぜか2人そろって「ヘビがいい!!」 はっ?!ヘビ好きでも無いのに、、、なぜだ。 というわけで爬虫類館から。 中は暑いくら…

自転車が寒くて厳しいけど、 たまに保育園の帰り道にちょっと寄り道して、 近所のいろんなキラキラを見に行く。この季節ならではの楽しみ。

USJ 年パス23

にいやん休日出勤、となればいつものUSJへ。 今日こそクリスマスショーを観るぞ。 とらくんにとっては、アトラクションよりもショーよりも この恐竜コーナーに突き進むのみ。 次はこのアンキロサウルスが欲しいらしい。 しかし、欲しいとは言わず、 「とらく…

キッズプラザ大阪

保育園のお友達と。 模様を映し出す。 休憩コーナーでみんなでおやつ食べて、 ひたすら走り回って遊んでた。 隣の扇町公園でイベントをやってて、 まんまちゃんも来てたよん。

USJ 年パス22

この日は家族で。だいぶ前過ぎて記憶が…。ワンダーランドでやっている「サンタのクリスマス音楽会」 お昼のパレード「サンタのトイ・マーチ」 1時間前で2列目しか空いてない。 待ち時間の間、にいやんが「アニメセレブレーション」へ子どもたちと。 10分…