あしあん妄想

日々のこと。

2013-04-02から1日間の記事一覧

奈良公園

JRが春休みなどにやるスタンプラリー。 なぜか今回は条件が厳しくなって、 これまではゴール駅以外は同じ駅でもよかったのですが、 ゴール駅以外も同じ駅は使えなくなっていた。でも、にいやんと私の定期を合わせると守備範囲は広い。笑 2回目ゴールを目…

イヤイヤスネオ

とらくんはすぐに拗ねます。 靴反対にはいてるよーと軽く言っただけで、目を合わさなくなり 口がへの字になり しゃべらなくなり 最後は「あ”−−っ!」と吼える。めっ、めんどうだ・・・。そして「保育園に行かないもん!」とか言い出す。とらくんの行かないは…

優待♪ マクドナルド

12月優待が届きはじめました。 ハンバーガー+サイドメニュー+ドリンク の6セット分♪ハッピーセット戦略でなんやかんやと月1くらいで行くので助かります。 この前欲張って、ダブルクォーターパウンダーチーズを注文したら、きつかった。 でもでも嬉しい優…

優待♪ B-R サーティーワンアイスクリーム

今年、我が家に届いた初の優待。 500円券 x 2枚で1000円分♪買い物途中にトラ吉が寝たすきにコッソリ行きます。 2歳児にサーティーワンなんて贅沢すぎる。いや、アイスも早いな。家族で嬉しい優待、ありがとうございます!